【教室だより2020.6】公文神戸元町商店街書写教室 6月からの教室学習再開について

category

News 教室だよりKUMON書写

author

北田久美子

教室だより2020.6 公文神戸元町商店街書写教室

学習者・保護者様
6月からの教室学習再開について
日頃より公文書写にご理解を賜りありがとうございます。
政府および地方自治体の新型コロナウイルス感染症の拡大防止策を踏まえて、公文エルアイエル本社の方針を受けて実施しました特別通信学習や休室時の対応にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。
 6月以降の教室学習ですが、「小学校休校が解除された地域において、公文書写教室も順次教室学習を再開する」との公文エルアイエルの方針の下、当教室におきましても、6月からは教室学習を再開させていただくこととなりました。
教室再開日
6月3日(水)13:00〜19:30
※万一、6月以降も小学校の休校が急遽継続され、休室延長せざるをえない場合は、あらためてご連絡いたします。 
※引き続き、ご自宅での学習継続(教材交換、通信学習)や、休学も可能です。いつでもご相談ください。
学習の再開にあたり、当教室では検温とマスク着用、定期的な教室の換気、教室備品の消毒・除菌等 衛生面の確保に努め、通常よりも座席の間隔をあける等の措置を講じてまいります。学習者の皆様に安心して教室で学習していただくための環境づくりに努めてまいりますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点につきましては、北田までお問い合わせください。
公文神戸元町商店街書写教室
指導者: 北田 久美子
電話番号: 090-8367-0115

コメントを残す