【重要なお知らせ】神戸市休校延長について

category

教室だよりKUMON書写

author

北田久美子

学習者・保護者の皆様
教室での学習再開延期のお知らせ
日頃より公文書写にご理解を賜りありがとうございます。
政府および地方自治体の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策を踏まえた公文エルアイエル本部の方針を受けて、当教室でも 3月 4日より、小学校の休校期間中は対象者の教室での学習を中止し、「在宅学習」とさせていただいておりました。
先般、神戸市の休校期間が、 3月25日まで延期される旨、決定の発表がございました。この決定を踏まえた公文エルアイエル本社の方針を受け、当教室といたしましても教室での学習の再開を延期させていただき、引き続き「在宅学習」とさせていただくことと致しました。在宅学習用の教材はお渡しできるよう準備を進めております。
 
●お休みの間も、書写学習時間を★
『毛筆』学習の方で、「在宅学習」の期間中のみ、『かきかた』『筆ペン』教材に切り替えての学習も可能です。かきかた・筆ペン教材をご希望の方は、通常通りの教室日時にお渡しします。
振替での毛筆学習ご希望の方は、休校期間後、4月に入ってからのお振替も可能です。
 
●教室での学習再開について
国・行政の方針に沿っての判断となります。教室での学習再開日が決定次第、ご連絡させて頂きます。
教室だよりページも、更新して参りますのでご確認の程、よろしくお願い致します。

教室での学習再開を楽しみにお待ちいただいた学習者、保護者の皆様にはご不便をおかけして、申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

体験学習にご参加希望の方

学校が休校期間中、対象となるお子様の体験学習はお受けできません。
期間終了後に順次お受けいたしますので、お問い合わせくださいますようお願い致します。

コメントを残す