【教室休室のお知らせ】公文神戸元町商店街書写教室

category

Kumon News 教室だよりKUMON書写

author

北田久美子

学習者・保護者の皆様へ

日頃より公文書写教室にご理解を賜りありがとうございます。
今後の公文神戸元町商店街書写教室についてお知らせいたします。
公立小学校の休校期間延長や緊急事態宣言発令の社会情勢を受けて、公文エルアイエル本部の方針により、5月6日まで教室を『休室』させていただくこととなりました。
急なご連絡となり申し訳ございません。
新型肺炎感染拡大状況の中、安全を最優先に考えての決定ではございますが、4月からの学習再開を心待ちにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
教室は下記日程より再開を予定しております。変更等がある場合は、改めてご連絡させていただきます。
<教室再開予定> 
●5月7日(木)からの予定
(変更される場合は、ご連絡させて頂きます。)
●4月会費の返金につきましては、あらためてご案内させていただきます。
●休室期間中、ご希望される方には、公文エルアイエルの特別許可のもと、無償にて「教材提供」をさせていただきます。休室期間中の指導は出来ませんが、ご家庭での学習にご活用いただければ幸いです。
 

教材提供ご希望の方はお手数をお掛けしますが、ご連絡頂き4月9日(木)16時〜20時に、ご来室をお願いいたします。毛筆学習の方でも、『かきかた』『筆ペン』教材に切り替えての教材のお渡しも可能です。

 
★お休みの間も、書写学習時間を★
【休室準備対応日、教材提供日時】
●4月9日(木)16時〜20時
(本日4月8日(水)休み)

教室での学習を楽しみにお待ちいただいた学習者、保護者の皆様にはご不便をおかけして、申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。学習者の皆様、ご家族の皆様、くれぐれもご自愛ください。また教室でお会いできますことを、心待ちにしております。

ご不明な点につきましては、ご連絡お願いいたします。

 
公文神戸元町商店街書写教室
教室指導者 北田 久美子
電話番号 090―8367―0115

コメントを残す